ウクライナ軍はロシア領侵入後、投降してきた何百万人ものロシア兵を捕虜にするのでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 21:06

その他の回答(2件)

①ウクライナは国際的に承認されているロシア領に侵入する計画は今の所ありません。 ②ロシア軍の総兵力は115万であり、戦時動員をかけても何百万にも膨れ上がることはありません。

投降してきたのなら捕虜にして なにかのタイミングで向こうのウクライナ人捕虜と 交換だと思いますよ。 今までそうでしたから。