駐車場トラブルについて。 知恵をお貸しください。

ご近所の悩み188閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

次やられたらご助言いただいた対応を取ろうと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/3 17:40

その他の回答(3件)

お話から察するにほぼ貴方の言われる通り犯人はお隣に駐車されている方なので、大家さんと御本人に話をして、修理費等を請求されたら良いかと思います。また、その際には証拠も必要となるので、ドライブリコーダー等で駐車時でも録画出来るもので録画した映像を用意してからと言う事になるかと。後は大家さんに、駐車場に保険があるかも確認ですかね、免責額にもよりますが保険をかけている場合、それからお金を貰える場合もあります。

もちろんありません。そんなガサツ者には多少の対策程度では無意味でしょう。 全周囲ドラレコでも買って証拠を撮影して、警察行くくらいじゃないっすか。