ID非公開

2023/11/27 12:49

22回答

キャリアチェンジについてのアドバイスをください。

転職 | Java85閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

Webデザイナーはお勧めしません。日本に限らずどの国でも、現地文化で育っている現地人が強いです。 プログラミングは自分でやってみることをお勧めします。研修をうければなれるってものではありませんので。 https://www.python.jp/train/index.html