ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

そんな事でカネ取るような自転車屋は行かない

変速無し、内装変速機だとチェーン交換です 部品代は防錆チェーンで800円です お店に頼むと普通のKMC等のチェーンを2,500円+1,000円といった感じで交換になります。チェーン引き調整500円くらいという可能性もあります

外れたのもとに戻すだけではやってれないんじゃないかな。 チェーン引きやって調整してもらわないとまたすぐ外れるし。 調整してもらっても、1000円くらいと思うけど。

知り合いの店とかならサービスでやってくれそうな気がします。支払っても数百円くらいだと思うんですけどね。簡単に直せるので、誰か友達に訊いてみても良いと思います。