金浦国際空港からロイヤルホテルソウルまでの所要時間を教えていただきたいです。

観光 | 飛行機、空港87閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 参考にさせていただきます^^

お礼日時:2023/12/3 18:08

その他の回答(1件)

タクシーで40〜50分です。 タクシー乗り場は1か所で、到着ロビー正面から外に出て横断歩道を渡った右側にあります。現在は、多数客待ちしているので長時間待つことはありません。1番先頭の奥側で手招きしているのは模範タクシーです。