ID非公開

2023/11/27 13:03

22回答

アスペ当事者です。今まで会社の人間関係でトラブルばっかりだったから(健常者雇用時)、手帳を取得して障がい者雇用で入社したのに、また同じ職場の障がい者とトラブルになったんですけど?

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

バカみたい

お礼日時:2023/11/28 9:13

その他の回答(1件)

それは職場に確認しないと。 配慮されてるのか。されてないのか。 されてるならどうされてるのかわからないと思う。