ID非公開

2023/11/27 14:28

22回答

年末調整について 今年の1月に前の会社を退職し、3月より現在の会社で勤務し始めました。

税金 | アルバイト、フリーター49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

会社に聞いたところ、まだ年末調整に間に合うとの事でしたので会社へ出すことにしました。 ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/12/3 16:00

その他の回答(1件)

派遣バイト分は総収入いくらぐらいでしょうか。 場合によっては確定申告しなくてもよい可能性があります。