ID非公開

2023/11/27 14:38

1010回答

人を陥れる人に因果応報はありますか?

宗教 | 超常現象、オカルト240閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2023/11/29 19:30

その他の回答(9件)

因果応報が有るのなら、自治会費等の不正流用がはびこっていません。 裏帳簿を何とか見つけて、警察にでも訴えればどうでしょう。 その前に、ネットとメディアにその帳簿をばら撒いておいて、逃げ道も無くしておきましょう。

良いことをすれば良いことが、悪いことをすれば悪いことが返ってくるってことですね。 シルバーバーチは、神法は何者も欺かず何者も逃すことはないと言ってます。

自分の経験では因果応報有りますね。 それと、田舎は或る意味怖いと思います( ;∀;) 人間が少ないからへんな仲間が偏っても平気ってことなんだと思います。 そこから外れれば、むしろこっちが仲間外れにされる。 東京ならあまりに多人数なんで、どうにでも混ざり直したり、変化できるので、むしろ気楽なんですよ。 それと夜になれば真っ暗なんで、人さらいにも遭いやすいし。 詐偽や万引きは東京の方が多いけど、(やりやすいから)、 大きな事件は割合的にどうも田舎の方が多いような・・・