サイクルコンピュータについての質問です。 XOSS NAV+ という商品は買っても大丈夫ですか?アリエクスプレスなので少し心配です。 教えていただきたいです。

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

使ってますけど問題ないですよ。安くて優秀です。 ただしこれのナビ機能はまあ無いよりいいって程度です。 今ならAmazonブラックなんちゃらで6000円で買えるよ。

アリエクはアマゾンよりも安全ですよ。 不達や不良品は100%返金されます。 但し購入者はバイヤーになるので製品保証は到着から15日間だけす。 個人的にはXOSSよりIGPSPORTを勧めします。 https://ja.aliexpress.com/item/1005005648330657.html

アリエクは何度も購入していますがちゃんと商品は届きますよ。 製品が初期不良だったとかの場合の対応は中国語も英語もできないと苦労するかもしれないです。滅多にないとは思いますが。