ID非公開

2023/11/27 15:08

22回答

マイクラのブロック破壊・消滅に関連するコマンドについて質問。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 ストラクチャーブロックは触った事がないので、試しにfillコマンドと比較しながら使ってみます。

お礼日時:2023/11/28 21:20

その他の回答(1件)

fillコマンド以外だと、めちゃくちゃに爆発力を高めたクリーパーをsummonコマンドで召喚して爆破すれば、地形によってはfillコマンドより大量のブロックを一瞬で破壊することができるでしょう。 問題は爆破範囲が大雑把なのと、負荷が大きいことですかね。

ID非公開

質問者2023/11/28 21:18

回答ありがとうございます。 安定した破壊がしたいので、実行するのはかなり難しそうですね……