この植物の名前わかる方いらっしゃいますか? ハーブ苗を数種類 購入して植えたのですが 成長して匂いもキツいし黄色い花も咲いきだして 雑草なのか

画像

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます!食べられるので安心しました ハーブティーでもまた調べてみます ご丁寧にわかりやすく教えていただきありがとうございました

お礼日時:2023/11/29 14:34

その他の回答(1件)

レモンマリーゴールドに見えます。 もしそうならハーブティーにしたり花はエディブルフラワーですから食用にできます。 ハーブオイルを作る方もいます。 一度レモンマリーゴールドを販売しているお店に行ってその葉っぱの香りと自宅のものが同じならそうだと思います。11月が開花時期なので早く行かないと店からなくなってしまうと思いますが、探してみてください。