こちらのピカチュウは ポケモンHOMEでGTS交換で手に入れたのですが、改造ですか?? 何も知らずレベル100に喜んでると 改造などがあると知り、 不安になってます、、、

画像

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 分かりやすかったので ベストアンサーに選ばせてもらいました!

お礼日時:2023/11/29 22:19

その他の回答(1件)

何と交換したのかわかりませんが、改造と断言はできません。ポケルス付きで100lvなのが違和感ではありますが。あと個体値を確認したい。