サプリや栄養素について詳しい方教えてください。

病気、症状 | 健康、病気、病院63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あなたのような回答を待っておりました。他者は役立たずでしてw

お礼日時:2023/11/29 12:04

その他の回答(1件)

根本的な原因に目を向けず、何を飲んでも無駄です。 EPAもDPAも、無意味です。 人間は、動物です。 動く生活習慣が基本です。 そして、32本の歯形が教える食生活を基本にすることです。 人間には、鋭く尖った肉食用の歯形はありません。 即ち、人間は肉食ではないのです。 肉食ではない人間が、 肉食をし、動かない生活習慣である為に、糖尿病になるのです。

ありがとう。 今は根本的解決に向け、ジムで運動していて10キロ以上痩せているんだ。そして一時的にならないよう続けている。質問は捨てるにももったいないこのサプリの中身について聞きたいんだ。君は知識があって教えてくれるのかい?それとも知識は全くなくてただ単に暇で問い正したくて言ったのかい?おそらく後者だと思うが、人は何かと欠点があるからそこについてどうだこうだの答えはいらないんだ。その場の質問についての回答をくれ。