ID非公開

2023/11/27 16:35

22回答

Apple StoreでApple Watchを買いに行こうと思ってますが、 現金の支払いはできないんですか? 支払い方法に載ってないんで。。

iPhone89閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

現金支払い(代金引換)は可能です。ですが、550円の手数料が取られます。 https://www.apple.com/jp/shop/help/payments

ID非公開

質問者2023/11/27 17:56

店頭で現金の支払いが 代引き扱いで手数料が取られる!? なんと不便な、、 ありがとうございます