ID非公開

2023/11/27 17:25

33回答

ヴィッセル神戸 Jリーグ優勝 中心選手はみんな外様ですよね? 大迫勇也 武藤嘉紀 山口蛍 酒井高徳 名の売れた生え抜きのスターがいない

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/5 7:24

その他の回答(2件)

数年前はもっとひどかったですけどね。 金にものを言わせて無駄に選手を取ってきたりしてね。 でも今は山川や佐々木といったアカデミー育ちの選手も中心となっていますよ。

だから優勝しました! 正直神戸が優勝するなんて1ミリも思っていなかったです。全然強く見えなかったからね。 連覇は99%ないと思ってるけど、とりあえず優勝おめでとう!