ID非公開

2023/11/27 17:41

22回答

仕事について相談させてください。。 全くの未経験の職場に入社しました。 福祉関連の仕事で、親会社がありそこから実働隊になる社員は各施設に配属されそこで業務にあたるというものです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/27 18:46

お返事ありがとうございます。 大変参考になります。 補足なのですが、私は福祉と言っても調理の方でして夜になるとパートさん以外完璧に1人になってしまう時間があります。 トラブルやイレギュラーは介護士に比べればあまり無いのかもしれませんが例えば料理を落としたとか代わりのものを用意してくれだとかがあけられます。 これも入居者様の状態に合わせて提供しなければならないのでまだ調理をさせてもらえてない現状では無理だと思っている所なのです。。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました!

お礼日時:2023/11/29 23:49

その他の回答(1件)

まず上司や先輩に相談。シフト作成のミスかも。わざとだったらリスクについて相談。無視されたら本社に相談。本社もダメなら労基署に相談。あまりに過度な責任を負わせる行為はパワハラに該当する可能性があります。