Kpopのタイトル曲に意味不明な歌詞が多く見られるのは何故なのでしょうか?タイトル曲以外だとそんなことはないのに、タイトル曲等の盛り上がる曲になると擬音や意味不明な歌詞が増えるのが不思議です。

K-POP、アジア121閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすい説明ありがとうございました( ¨̮ )

お礼日時:2023/11/30 7:15

その他の回答(2件)

トンチキな歌詞にしたり、フレーズを入れた方がインパクトがあるからじゃないですか?

ストリーミング増やすためにキャッチーさを重視してるからだと思います