楽天証券で米国株を買いたいのですが、赤線で引いてある箇所の意味がわかりません。 どういう意味でしょうか。 また、円で買った方が良いのでしょうか、、、

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/4 0:10

その他の回答(1件)

指値買いは指定された値段まで株価が下がれば取引が成立し、その企業の株を保有することができます。 米国株を買うならSBIの方が絶対良いです。 円をドル、ドルを円に変える際に楽天証券だと25銭かかりますが、SBI証券の住信SBI銀行を使うと3~6銭で変えることができます。