汚いドアップ写真すみません(^_^;) 私は全体的にブスです 全体をみせたら身バレしたり晒される危険があるのでどうしてもという目に関して質問させて頂きます。

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ありがとうございます! 可愛い目とか言われて嬉しいです!! セザンヌマスカラはありませんが、②以外の方法でやって見たら結構出来ました! 分けてやったりしたのが良かったのかもしれません 買ってみますね( ^ω^ ) 竹串、ピンセットなどの方法は思いつきませんでした…天才ですか?(( 参考にしようと思いますもっと可愛くなれるようメイク頑張ります 回答ありがとうごさいます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

商品名を探したりしていてなかなかなく、こんな遅くなってしまいました。 一番最初に回答くれたかたをベストアンサーにします!ほかの方もほんと参考になりましたありがとうございました!

その他の回答(1件)

かわいい目です。 ビューラーだけではどう頑張っても下がってきます。私はヒロインメイクのマスカラ(天まで届け!て書いてあるやつ)使ってますが、ビューラーしてマスカラ塗っておけば1日キープできます。 目尻長め、もしくは目尻だけのつけまつ毛つけてもいいと思います。最初は難しいけど慣れです。

可愛いってありがとうございます! そのマスカラお店で探してもなかったのでAmazonでポチろうと思います((>_< ;) やっぱり慣れですよね… 頑張りたいと思います! ご回答ありがとうございます!