ID非公開

2023/11/27 19:22

22回答

病院の受付のお姉さんの仕事内容について教えてください! 患者がどういう症状なのか、とか診察内容とか、そう言ったものも知る事ができるのでしょうか?それともただ「何時に次の予約」とか位ですか?

病院、検査30閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/27 19:56

なるほど!ありがとうございます! 診察内容とかあまり聞かれたく無いなーと思ってたので笑

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/11/28 2:07

最大でも、カルテに書かれてる内容しか知る事は出来ません。 なので、 病名や薬は知ろうと思えば知る事が出来ます。 保険請求するには、どうしても見る事に成ります

ID非公開

質問者2023/11/28 21:01

ありがとうございます。 来週行くので助かりました