パパ活について。 わたしはとあるアプリを通し、 パパ活を行っております。 私情で仕事に行けなかった月があったため、

補足

何故20万円なのかというと、わたしが月に頂く給料が通常であれば20万円程なので、その金額を振り込んでくれました。

恋愛相談、人間関係の悩み144閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お相手の方は一度のデートで納得してくれた為返金はしなくて良いとの事でした。質問に対し一番知りたかった部分、現状、この先のことも踏まえこちらのことを考えていただけたため、ベストアンサーに選ばせていただきます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2023/12/11 3:07

その他の回答(4件)

ID非公開

2023/12/4 14:46

生活に困ってる人に20万渡す、健全なデートでいいと安心させる、アプリを退会させ自分以外の客がつかないようにする(より条件のいい客に流れるのを防ぐ)…完全にあなたがお金に困っているという足元をみて、お金ぶら下げてあなたを釣っただけだと思います。 男側は健全なデートで終わらせる気はないだろうし、ましてや1度のデートで満足するはずもないです。 逆で考えたら分かると思います。あなたは男性に20万払ってデートしますか?「たった数時間のデート1回」のためだけに、20万払えますか? お金持ちだろうと、貧乏だろうと、赤の他人に20万渡すことに何の見返りも下心もない人間なんていませんよ。

相当ヤバイ雰囲気なのに気がついたほうがいいですよ 全額返金して会わないのが正解だと思います

徐々に要望はエスカレートしていくでしょうね。 キモいと思った時点で切るのは良い判断かなと思います。 全てではありませんが妥当な範囲で返金する必要があります。

月額愛人契約なんじゃないんですかそれ? 流石に健全デート一回で20万もらえると思うのは世間知らずすぎでは、、、