ヤリスってどうですか? 分類はコンパクトカーですか? ちょっと派手な感じですね。 室内狭いですか?

中古車119閲覧

質問に関する車種のQ&A

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

コンパクトカーでも後部座席はかなり狭い部類に入ります。 走りはとても評価高いです。 ハイブリッドならば、燃費も極上です。 ただし、他社と比べるとインテリアのQualityなどは全く期待できません。

コンパクトカーです。 室内は狭いです