消防設備の点検作業を行う時、蓄積解除スイッチを解除の状態にしますが、その明確な理由を教えてください。

資格34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすい回答、誠に有難うございました。

お礼日時:2023/11/29 17:59

その他の回答(2件)

解除する必要はありません。解除する理由は単に時間がもったいないから。

感知器の動作試験に時間が掛かるから。