至急!!アイメイクについて質問です! 何回アイシャドウを重ねても全く色がつきません...

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ご回答いただき本当にありがとうございます! 主にクリオを使っていますが、その他有名プチプラ?ブランド全般において発色しません... ちなみに、筆はセリアのものを使っています!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/4 10:52

その他の回答(3件)

ID非公開

2023/11/27 23:11

アイシャドウそのものの発色が悪いか、筆が良くないかだと思います。 発色の良さは筆<チップ<指です。

元々の発色が良くないか、筆に全て取られているかですね。 指で塗る、筆をいいものに変える、発色のいいアイシャドウを使うなどしてみてはいかがでしょうか?

アイシャドウの発色が元々良くない、とかでは無いですか? 指で塗ると良い感じになりますよ! 筆は色付きにくいのでチップもオススメです!