好きな子が話しかけてきても(実際はそうじゃないかも?)上手く会話ができません。どうすればいいですか。 実際の場面 友達とふたりで話す。

恋愛相談39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう

お礼日時:2023/11/30 7:29

その他の回答(1件)

何度も同じ状況に直面して緊張してしまうのは厳しいですね。ただ、緊張するのはあなたがその子を大切に思っている証拠だとも言えます。先ずは、自分に対する厳しい評価を少し緩めて、次回に向けて少しでも前向きに取り組めるようにしてみてはいかがでしょう? 次に、事前に何を話すか考えておくと良いです。普段から彼女の興味や好きな話題を探り、それを合致させる話題を思いつくように努めましょう。それと同時に、一緒にいる友達との話題も組み合わせると、自然に会話に混ざることができるでしょう。 結果がすぐに出るとは限りませんが、一歩ずつ進んでみてください。自分を信じて! ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから