フルタイム勤務のご夫婦のかた、家事はだれがどのようにやりますか? うちはフルタイムですが私が事務職という事もあり一日中座りっぱ=楽な仕事ということで家事は全て私です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

見習いたいのでベストアンサーに選びました。ありがとうございます

その他の回答(2件)

食に関して、うちは幸いにも、夫が料理好きな事もあり、夫が休みの日に何品か作り置きをしてくれます。 あと足りないものは、出来る人が簡単に料理をするって具合です。 掃除や洗濯は6~7割は私ですが、夫も協力してくれています。

あぁ分かります 私も同じような感じでした 体力仕事の夫と、パソコンがメインの仕事で 時間も定時で私が早く終わるって事で 9割以上私でした

過去形ですが今は違うのでしょうか? きっと私が体力仕事だろうとも定時で終われば9割こっちが家事になると思います 頭のどこかか家事は女のやることだと思ってるんだと思います