ID非公開

2023/11/27 22:48

33回答

線引いてるとこの計算が意味不明です。

画像

数学 | 高校数学28閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/30 7:02

その他の回答(2件)

ただの平方完成じゃないかな? 計算ではなく変形だね

ID非公開

質問者2023/11/30 7:02

回答ありがとうございます!