ID非公開

2023/11/27 23:00

11回答

自分で自分の左腕中心に身体中を殴ってます。 いろいろ事情があるしちゃんと書きたいのですが、今書ける精神状態じゃないです。 先程とあることがあり、自分の体を何度も殴りました。

補足

左腕を振ると、ボキボキの他にシャリシャリ?ジャリジャリ?のような音がなります。 やっぱり折れてるんですか?ヒビ入ってるとかですか?(т-т) 同じように右腕を振ってみても全然音はしません。 確かに少し骨がポキポキなっている音は聞こえますが、いつもと同じく耳を澄まさないと聞こえない程度です。 腕が本格的に痛くなってきました。筋肉痛最上級みたいな感覚です。やばそうです。 こんな状況になったのは簡単に言うと親との喧嘩?なのですが、親に言った方がいいですか? ほっといて取り返しのつかないことになってからじゃ遅いですよね…(>_<) どなたでもなんでもいいので、回答が欲しいです。お願いします。

病気、症状50閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/27 23:40

床には膝からで、右手で受け身とりましたが殴ったばかりの手だったので痛くて、左手で立ち上がろうとしたところできなかったんです。 今はなんか灰色?みたいな痣?ができてて腫れてます。 腕自体は動かせますがずっと張ってる感じがします。 力を入れたら痛いです。筋肉が傷ついてるのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

昨日病院行ってきました。ヒビが入っていたようです。 左腕の骨が脆くなっていると言われました。 明日は精神科に連れて行かれるそうです。