ID非公開

2023/11/27 23:59

55回答

インフルエンザが1週間以上治らないことってありますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

2021年以降のインフルエンザは、高率に検査は偽陰性の コロナ2019を同時感染しており、インフルエンザとしては 経過が遷延する例が目立ちます。

私の場合インフルエンザは1週間で治ります。心配しすぎでは無いと思います!それが普通です。

ID非公開

質問者2023/11/28 0:26

そうなんですね、わたしは身体が強くて風邪もぜんぜんひかないし、インフルも2、3日あれば治るので普通の感覚がわかりません 彼は喘息持ちで体が弱く寒くなるとすぐ風邪をひくのですが、こんなに連絡がなくなったのは初です 本当に体調が悪いのかと疑ってしまう自分が嫌です、、

コロナワクチン打っててインフルエンザにかかると長引く

新型コロナでしょう

ID非公開

質問者2023/11/28 0:29

一週間前はコロナ陰性でインフル陽性だったと聞きましたが、、