iTunes storeで買ったアルバムをライブラリから削除してしまいました。復元しようとしたのですが非表示の購入済みアイテムにもありませんでした。この場合、復元することは不可能ですか?

iPhone | 音声、音楽872閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

Appleのサポートに問い合わせたら、再ダウンロード出来ました! 1番早かった方をベストアンサーに選ばせていただきます

お礼日時:2023/12/1 1:28

その他の回答(1件)

これでできませんか。 購入済みのiTunesの曲を再ダウンロードする方法!ダウンロードできない時はどうする? https://aprico-media.com/posts/4871 【iTunes】購入済みの音楽を再ダウンロードする方法! https://otona-life.com/2021/05/06/63774/3/