死ぬのは怖くないですか? 全ての感情が、なくなるんですよ?! 死ぬときも苦しい思いをするわけですよ?! 怖くないですか? 私は怖いです。 いつか、死は訪れるのに、怖くて泣いてばかりです。

恋愛相談、人間関係の悩み | 生き方、人生相談83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

はい! ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/4 15:02

その他の回答(1件)

苦しい思いするとは限りませんよ。死ぬときは脳内麻薬(エンドルフィン)出て安らかな気分になるらしいです。まぁうちのおばあちゃんは骨折してボルト付けられたんですが、それが痛かったみたいで苦痛の表情で死んでましたけどね。 死ぬの想像して病むなんて笑 そんなのありえるんですか。