日本では八村や渡邊に大騒ぎしてますが、NBAでは一軍半レベルですよね?アメリカ人は日本の大騒ぎぶりを見て笑ってるんじゃないですか?なにより、当の八村や渡邊が迷惑に思ってたりして…

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

今までここまでNBAに定着した日本人がこの2人しかいないので大騒ぎは当たり前では? どの国でも大騒ぎレベルだと思いますよ。

大騒ぎしてる?笑 してないよね。もっと騒いでいいです。そして、日本で騒いでも全く向こうには届かない。 大騒ぎするってのは、日本からツアー組んで大挙していくとかならわかりますが、居ませんよね。ほぼ。 迷惑に思うなんてことはないですよ。逆にリスペクトが足りないとか、凄さがわかってないと思ってるんじゃないかと。 そもそも、0で、1軍半と言いますが、毎試合のように試合に出てます。そして、2人とも4から5年やってますから。凄いことですよ。やはり。 日本バスケをけん引して、今があるのはこの二人の功績は絶大です。もっとリスペクトして騒いでいいです。

八村が一軍半とするなら、日本人のアスリートで一軍なの大谷と久保と三苫だけだな。 こいつら以外には話題にしちゃいけないということね

ID非公開

2023/11/28 6:51

そうですね。 スポーツで言うとアメリカでは・・・大体 ※私のイメージですがね。 バスケ 「一軍半」 野球 「二軍」 サッカー 「三軍」 みたいな感じです時かね。 日本人でも笑っちゃいますよね。

NBAはそもそも一軍半レベルの選手を一軍のチームの入れないです。 そこまで楽じゃないですNBA。