30代男性です。年を取ってから肉体的、精神的な衰えを極力防ぐためには、今から何をすればよいでしょうか?

職場の悩み38閲覧

ベストアンサー

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

規則正しい生活と、食事バランスを常に考えて摂取し、運動や筋トレ、ストレッチを毎日欠かさず行い、自制心を鍛え、気持ちを明るく前向きに、逆境でも負けない鋼の精神力を備えれば、衰えを防ぐことが可能です。