看護学生の3年生です。 今最後のターンの実習中なのですが、別に指導者さんが嫌だとか患者さんが嫌だとかグループが嫌だとか先生が嫌だとかそんな思いは全くありません。

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/28 1:41

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

心療内科に受診したところ、うつ病と診断されました! ゆっくり休みたいと思います。 ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/29 16:57

その他の回答(1件)

留年してしまうっていうプレッシャーじゃないですか? 余程のことがなければ休むことは無いので、気楽に居たらどうでしょう? ちなみにあと何日?