ID非公開

2023/11/28 3:56

22回答

緊急です!!

ウイルス対策、セキュリティ対策 | Android3,080閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

迷惑メールをチェックとか訳の分からない事を書いてる人がいますが、アダルトサイトの利用だけで自分の方から教えても居ないメアドが分かる事なんか普通はありませんから、仮に迷惑メールが来たとしても、それは「アダルトサイト見た事とは何の関係もない話」です。 そこら辺は、きちんと「切り分けて」考えてください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自分はネットに詳しくないので、これで安心しました。 ありがとうございます!!

お礼日時:2023/11/29 1:44

その他の回答(1件)

念の為、閲覧したサイト(GoogleかYahooあたりかな?)とかアカウントでログインしてるなら履歴やCookieらへんも削除しときましょう。 それからメールアドレスに変な迷惑メールがきてないかチェックといったところでしょうか…。 ウイルスバスターで異常がみられないのならウイルスの心配はしなくても大丈夫なような気がしますが、警戒しとくのがいいです。