釣り場でのマナーが悪かった最近の事例があれば教えて下さい私は11/26ホーム港先端で深夜からサビキ釣りをしてた先端から5m手前何時もの場所で鯵が釣れるしメッキ鯵もすると深夜4時ルアーマン2名が挨拶も無

画像

釣り428閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

おはようございます。 投げ釣りやってますが、何故かトナラーに入られます。 釣り場がらがらなのに?