ID非公開

2023/11/28 6:33

33回答

他人の趣味のディスり方を伝授願います。 ・バイク、車 ・読書 ・旅行 ・音楽関連(カラオケ、鑑賞) ・映画鑑賞 辺りが良いです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/28 9:48

住んでるとこ田舎すぎなのであんま通じませんね〜 電子書籍?そんなの使うかねよ〜あるわ 旅行?コロナの世の中なのに何考えてんだバカタレ ですかね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ディスり方は沢山ありますね、ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/8 8:31

その他の回答(2件)

金がかかる、一択

ID非公開

質問者2023/11/28 21:43

読書は図書館とか使えばかかりませんよ

・バイク、車⇒乗り物が趣味とか鉄オタと同じやな

ID非公開

質問者2023/11/28 9:47

鉄オタチー牛糞野郎ばっかですからね〜