ID非公開

2023/11/28 7:03

44回答

池田大作が亡くなりましたが、今の創価学会の指導者は誰ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

素早い回答ありがとうございました! 教えて頂きありがとうございます! みなさまもありがとうございました!

お礼日時:2023/12/4 14:11

その他の回答(3件)

ID非公開

2023/12/4 11:20

原田稔です。

指導者というか会長なら原田稔(6代目)です。