ID非公開

2023/11/28 7:36

22回答

体の関係を一度でも持ってしまったらそれはもう友達とはいえませんか? 知り合って半年ちょっとの男友達と2回体の関係を持ちました。 毎月2,3回会うような関係です。 特に付き合う話にはお互いなりません。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/29 19:49

その他の回答(1件)

お互いに納得した上でなら友達としても付き合えるんじゃないかな。 相手に何かを求めるわけではないならね セフレも友達っていえば友達w