ID非公開

2023/11/28 8:01

66回答

子供が65歳になり高齢者の仲間入りをするとき父親、母親は何歳になってますか? 子供が高齢者になるまで夫婦揃って元気でいられる自信はありますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

子が65のときに91才 自分の父親は93才 母親は95才まで生きたので可能性はありますが、自信はないです

ありません。 私の母親は私が30代始めに亡くなりました。 せめて息子の子、つまり私の孫を見てから死にたいが、30代半ばの息子はまだ独身です。

自分が60代、夫が70代です。共に両親は亡くなりました。子供が高齢者になるまで元気でいられる自信がありません。90歳か100歳まで生きないとダメです。何より頭がちゃんと機能しているかどうかも判らないです。