ID非公開

2023/11/28 10:02

22回答

パートの仕事を、口頭で辞める事を伝えたら、「分かりました。会社独自の退職届があり、書きに来て」と言われていますが色々あり行きたくないです。

退職 | 派遣、アルバイト、パート219閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/28 10:12

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/28 10:14

回答ありがとうございます 一度郵送して貰えるか確認してみます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/28 11:14

その他の回答(1件)

①郵送もそうですが データで送ってもらいそれをプリントアウトして記載し提出 それが出来なければ③のやり方で問題ありません ⓶雇用保険は雇用関係が終わった時点で終わります ③会社独自の退職届は、会社の言い分ですから ネットで引っ張ってきた退職届でも問題ありません ただ、郵送の場合は普通郵便は止めておいて レターパックか書留で送ることをお勧めします 上記2点は、誰かが必ず受け取らないとダメです レターパックライトは、郵便ポスト投函までは 追跡できますが、その後は知らないって言われる可能性もありますのでね

ID非公開

質問者2023/11/28 10:42

雇用関係が終わり次第と言うのは、退職届を出したら終わりと言う事でしょうか?それとも口頭で辞める事を伝えたら雇用関係終わりですか?