上が写真です。写真のほうは撮影者の会社のサインが入っています。被写体にピント合わせ、背景をぼかす撮影手法を使っています。 下の模倣品のほう、背景も模倣しています。

画像

絵画 | 一般教養62閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっていることが悪質ですから、 社会的制裁を受けてもらいたいです。 ありがとうございます

その他の回答(1件)

想像を絶する上手さでしゅよねえ。 昆虫のイラストは。 絵画カテの正規カテマスしゃん。 この背景にガウスぼかしかけて写真風にしゅるって 完全に自分のテクニックにしゅたよね。 ま デジタル知らない特別枠くんに言っても分からんだろうが。 まあ 上を見てもキリないし。特別枠カテマスくんが因数分解の質問 あげはじめたし、しょっちを回答しゅてやろうよ。 あれ 本当に来年 高校に受からなかったら また来年質問し続けるじぇえ。

あ、カメラの構造知らないんだろうが、 昆虫のようなものを撮影しゅる場合 マクロレンズって焦点距離の特別に短いレンズを使うと どうしゅても背景に焦点が合わない。 もっとも最新のデジタルカメラは多モード撮影が出来るから全部に焦点を合わせることが出来るけど、その必要がないしね。 だから撮影手法とは関係ない。 カメラも持ってないんだったな。 レンツの公式とか理解出来ないよね。