ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

朝食時は野菜サラダ(水菜、玉葱、キャベツのコールスロー)に決めて居ます。 夕食時のサラダはほとんどポテトサラダ(ジャガ芋、刻みハム、胡瓜、玉葱、茹で卵、粉末パセリ)ですね!

少しずつだけ豪華な(という程でも無いけど、笑)一品をトッピングしたいですね。 ・カニ缶 ・ホワイトアスパラ ・ボイル帆立 ・ボイル海老 ・スモークサーモン ・カニカマ あたり。 後はチーズを手でちぎってトッピングするのも好きです。