ID非公開

2023/11/28 10:16

44回答

中学生が友達とディズニーに行く時の軍資金はどうしてますか?中学生はまだバイトが出来ないから親からお金もらうのですか?各それぞれお願いします。 ①チケット代 ②交通費、リゾラ代 ③食事代

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みな様ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/9 11:30

その他の回答(3件)

お小遣い+お年玉+親からチケット代と交通費(食事代もいくらか) *ただし、頻繁に行く人には使えないし、時と場合によったりする(勉強・手伝いなどの内容)私はそんなにどこか外出する方でもなく、中学は勉強と部活がほとんどだったのでもらってました。

全て親です。 逆にそれ以外どこから? お年玉を貯めたやつとか。

誕プレでディズニー全部にしてもらってました