この場合同席しても大丈夫ですか? なかなか勇気がでません。 会社で女性社員は更衣室横にあるテーブルで食事をしますが、テーブル1つに対して椅子4つです。 テーブルこれだけです。

職場の悩み47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ふつうにここいいですか?で座れました。 先に先にいた1/2の人とお話ししました。 私と社員のお二人は昼くらいしか接点がないのでタイミングがあったらまた話してみようと思います。

お礼日時:2023/12/7 15:16

その他の回答(1件)

大丈夫だと思いますが、私が質問者さんの立場なら無理です。居心地が良くないです。 一人になれる場所は確保できませんか。倉庫とか物陰とか。