ID非公開

2023/11/28 12:38

44回答

小6女子です。 昨日メガメガブリーチで髪の毛を明るく染めました。そしたら母から怒鳴られました。 色的にはこれぐらいなんですけど別にただの茶髪だから悪いとかは無いと思います 今日は学校休まされました。

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

なかなか素晴らしい性格ですが いやあーこの子の気持ちを汲んでみると いい子ですよ、 美容院に行かされてください! 学校を休まされて! 社会、世間のチョッとした「お注射」です。 ・・これもハッキリ言って意味不明です・と来るか・・

小学生が髪を染めるのは校則違反ではないと思いますが、世間的にはあまりいい印象ではありません。 不良娘の母親になってしまうので、母親の面子もたててあげてください。

ID非公開

質問者2023/11/28 12:48

不良じゃ無いんですけど??