友人がハマ-h2の中古車を600萬で昨日購入しましたが、年式を見たら2013年と言う事ですが、此れって騙されていませんかね~ぇ。確かh2に13年車って無いと思っていますがネ~ぇ。

中古車148閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

質問に関する車種のQ&A

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難う御座いました。

お礼日時:2023/12/4 11:37

その他の回答(4件)

簡単に言おう 13年に車検登録したか、データ改ざんされた車だ。

h2で600は少し高いかな。 どうせならh1に乗りたいものです。

国産車ではないので2013年に通関通って国内新規登録ならあり得るんじゃないでしょうか? 海外製造2013年がないだけで国内輸入2013年はありえます。

ちなみに車の年式とは、 その車が新車として運輸支局に初めて登録された年(初度登録年)です。 なので、ずっと売れずに在庫として残っていたのか 購入したけど2013年まで登録していなかった だけではないでしょうか?