ID非公開

2023/11/28 13:17

44回答

メルカリでのトラブルについて悩んでいます。 私は購入者の立場です。 傷汚れなしで、説明文にも傷等何も記載がない品物を買ったのですが、届いて確認したら傷と剥がれがある状態でした。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様のご意見やアドバイスのお陰で、何とか終了することが出来ました。 最後まで複数回回答して下さった方を選ばせて頂きますが、回答下さった皆様に感謝しております。 ありがとうございました。

その他の回答(3件)

そこまで揉めたら、キャンセルしないと間違いなく残念評価きますよ。 諦めないでキャンセルしましょう。

ID非公開

質問者2023/11/28 14:31

だいぶ精神的に参っていたところだったので、諦めないでとの言葉に泣きそうになりました。 ありがとうございます( ; ; ) 返送してキャンセルします。

返品希望して相手が情報開示したなら返品したほうがいいと思います。 今の流れだと質問者様の意見がコロコロ変わっているように受け取られてしまうかもしれません。 質問者様と同様の相談がよくありますが、結局受け取りして評価を下げても、出品者がごねれば上記の理由などから評価非表示で終わることも珍しくありません。 そうなれば質問者様だけが損したことになります。 どうするかは質問者様次第ですが、リスクや今後の対応も含め、後悔しないように良く検討してみたほうがいいと思います。

返品します。