ID非公開

2023/11/28 14:31

22回答

パートをしています。

職場の悩み57閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

その気持ち、よくわかります。しかし、提案をすること自体は問題ではないと思います。上司にとってあなたが提案を持ちかけてくることは、協力的で積極的な姿勢と受け取られるかもしれません。ただ、反応は個々の上司や組織の文化によるところも大きいです。 無駄と感じるかどうかは、上司の言葉や態度から推測する他ないですが、ある程度は試行錯誤しながら見極めて行くのが一番です。無理なく働ける環境が整っていることが一番大切なので、あなた自身がストレスフリーな状態で働けるように、あきらめずにコミュニケーションを続けてみてくださいね。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから