ID非公開

2023/11/28 14:41

44回答

なにわ男子のYouTubeについて質問です。 デビュー曲の再生回数1億回を目指しているとSNSで見かけたので、 他G担ではありますが、見に行きましたので、応援している旨コメントを残しました。

男性アイドル552閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます! 調整が入るかもなんですね。それは悪いことをしてしまいました。 自軍では指摘された事がなかったので、少しびっくりしましたが優しいなにふぁむさんに出逢えて良かったです。今後も応援します。ありがとうございました。 他の皆様もありがとうございます。

お礼日時:2023/12/5 20:04

その他の回答(3件)

なにふぁむですが、そんなルール知りませんでした。絵文字ダメなんですかね、、、私的には全然気になりませんし、むしろ応援メッセージは心が温まります!

絵文字を使用すると調整が入りやすい、という情報が出回っているためです。 本当かは不明ですが、なにわ男子の動画のコメント欄ではそれを信じている人が「再生回数のために絵文字を使うな」と言っているのをよく見かけます。

絵文字が入っているとスパム扱いで調整されて 再生数が減るって認識からだと思います。